太田光代の豪快料理帳というレシピ本を読みました。

お料理のレシピ本を見ていると、作ってみたいなと思うレシピに出会うことがあります。お料理をしていると、知らず知らずのうちに作るお料理が偏ってしまうことがあります。作っていて、段々アイディアが浮かばなくなってしまうこともあります。お料理を作っていても、楽しさがなくなってしまいます。そんな時はお料理のレシピ本を読むことにしています。先日「太田光代の豪快料理帳」を読みました。爆笑問題の太田光さんの奥様である太田光代さんが作るお料理本です。ページを開いて読んでみると、本当に豪快で、しかも手軽に美味しく作ることができそうなレシピばかり紹介されていました。今晩早速作ってみたいと思ったレシピがあります。ヘルシー鶏しそ餃子です。餃子を鶏肉で作るので、ヘルシーです。たれはポン酢でもいただけるので、さらにさっぱり感がアップしそうです。この本を読んでいると、お料理の幅が広がったような気持ちになりました。このお料理本を読んで良かったです。http://www.waddellforsenate.com/yoyaku/

太田光代の豪快料理帳というレシピ本を読みました。